ヘタレ兄、弟を溺愛する

小学生と園児の男兄弟がヘタレなので、後でイキがって反抗しだした時のために、記録を残しておこうと思いました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

画伯、盗作される

みなさん、マスク手に入りましたか? コロナも深刻ですが、花粉症の方を思うとやりきれません。 もうね、布で作りましょう。自分で。 私はミシンもないし、お裁縫が下手なので、パンツを被ることにしました。 ここは日本人として、ヘンタイマスクを貫くべき…

兄弟がイチャイチャしている

もうすぐ卒園&卒業か……。 ベッドの上で「ジャニーズに入れる? ジャニーズに入れる?」と踊っていたセイタ はもういない。 (´;ω;`) 淋しい。 でも一番淋しいのはまーくんだろうな。 セイタが部活やるようになったら、まーくんがぐれるかもしれない。 一番…

チョコレート、何コもらえた?

はーい、みんな。ぐぁんQだYO!( ´艸`) 小学生はまだ誰からもらえたか、よりも何個もらえたかの方が重要らしいです。 セイタにチョコ渡したら 「ひと箱をばらして一個ずつ渡して。そしたら6個になるでしょ?」 と頼んできました(-_-;) ところで、 今年のバ…

職業の内容を調べる宿題

どうも。もうすぐW卒業式、W入学式を迎えるため、昔のワンピースを頭からかぶって(ファスナー無しのやつ)みたところ、脱げなくなって七転八倒したぐぁんQです。 夫と冷戦中で、このババシャツともも引きむき出しで拘束されている状態で助けを求めるのは…

画伯再び

息子が画伯すぎるって話をしたばっかりなんですけどね。 ちょっとこれだけ見てもらいたいなって思って。 えとね、歯磨きカレンダーが出てきたんです。上級生が分担して描いて、別の学年やクラスにプリントして配られるみたいなんですよ……。 各ご家庭の人の目…