ヘタレ兄、弟を溺愛する

小学生と園児の男兄弟がヘタレなので、後でイキがって反抗しだした時のために、記録を残しておこうと思いました。

兄弟がイチャイチャしている

 

もうすぐ卒園&卒業か……。

 

 

 

ベッドの上で「ジャニーズに入れる? ジャニーズに入れる?」と踊っていたセイタ はもういない。

(´;ω;`)

 

淋しい。

 

でも一番淋しいのはまーくんだろうな。

 

セイタが部活やるようになったら、まーくんぐれるかもしれない。

 

一番の気がかり。

 

なんか、ずっとベッタリだったから。

 

 

気がつくといつの間にか ↓

 

 

 

 

f:id:ganQ:20200219154445j:plain

親亀の上に~♪

 

 

 

 

 

f:id:ganQ:20200219154610j:plain

子亀が乗って~♪

 

 

 

 

f:id:ganQ:20200219154727j:plain

隙あらば背中に

 

くっついてます。

 

 

 

 

f:id:ganQ:20200219154854j:plain

恋人同士か

 

何よりもセイタまーくんを溺愛しているのです。

 

さっきも公文から帰ってきて、玄関から入るなり

 

「ま~く~ん、ま~く~ん、どこでちゅか~、ぐえへへへ、ま~く~ん」

 

と探し回っていました。まーくんタツがあると天にも昇る気持ちみたいです。 

 

まーくんが、にーにーに何か頼みごとをすると、

 

セイタ「じゃあさ、まーくん。チューしてよ。そしたらやってあげる」

 

 

 

f:id:ganQ:20200219155308j:plain

んちゅ

 

とかね。(※BL近親ショタ物の創作に使わないでください)

 

ぎゃくにまーくんが何か萌え行動をとると

 

セイタ「(;゚∀゚)=3ハァハァまーくんかわいい」

 

 

f:id:ganQ:20200219155430j:plain

ちゅーさせてちゅー

 

まーくん「ぎゃあぁああああママたすけーママ―!」

 

セイタのちゅーはぺろぺろ入りなので、まーくんはすごい嫌がります。

 

f:id:ganQ:20200219155516j:plain

よだれがぁああああ

 

  

 

f:id:ganQ:20200219155539j:plain

涎だらけだよぉおお

 

お風呂もママとよりにーにーと入りたがるのです。お話を作って湯舟で話してくれるので、それが楽しみみたいです。

 

ちなみにどんな話かというと「チンコまんシリーズ」という心温まるヒューマンドラマ(?)です。ちんこマンに~うんこま~ん♪ というオープニングテーマから始めてくれます。(お風呂の外まで聞こえてくる)

 

ちなみに5年生の12月から毎日続いていて、ものすごい長いシリーズものです。

 

セイタの備忘録として記録させてください。

 

 第一部

「チンコまん」(ボス:ウンコゴッド)

「チンコまん&ウンコまん」(ボス:ウンコクローカー)

「下ネタチンコまん」(二週間で完結 ボス:下ネタ大魔王)

「おもしろチンコまん」(ボス無し。二か月続いた)

「チンコまん ざ ホラー」(ボス無し。お化けを見つける話)

「チンコまん ざ アドベンチャー」(ボス:カチカチウンコ大魔王)

「チンコまん ざ ファンタスティック」(ボス:でかちん大魔王)

「チンコまん ざ ファイナル」(ボス:ラスボス大魔王 ←まだ生きている)

第一部完

 

 

 

第二部 

「股開きの神」(ウンコゴッドだけ生き残って主役に ボス:ラスボスの神←ウンコゴッドの危機にかけつけた修行してきたチンコマンにボコボコにされる)

「おちんこ学園」(学園ものに……打ち切り)

「チンコマン ざ ビースト」(大人気 ボス:ビーストのボス)

「チンコまん ざ クエスト」(ボス:ラスボス大魔王)
「チンコまん ざ アクション」(ボス:伝説のウンコ怪獣)

「チンコまん ざ アナザー」(ボス:アナザーラスボス大魔王&ラスボス大魔王)

「チンコまん ざ ラスト アドベンチャー」(前半 ボス:狂乱のラスボス大魔王

後半 ボス:大狂乱のラスボス大魔王 最終決戦編 ラスボス:裏ボス大魔王&ラスボス大魔王&ウンコマン&成敗大魔王)

第二部完

 

 

第三部 これからやる予定

「アナザーおチンコ学園」(アナザーが付くのは全員ボスキャラ 1年続く予定 中ボス:アナザーチンチングリグリ大魔王 ラスボス:アナザー裏ボス大魔王)

「チンコまんざトゥモロー」(恐ろしいことが起こると言われている。1年続く予定。

ボスは四人いる。ラスボス:ウルトラ狂乱の裏ボス大魔王)

 第三部完

 

 

 

 

 

……下品!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ちなみに春休みにベッドで話す予定の「昔話」もあるようです。柔道に行く時の車内でアンリ君やソーダイ君に話しているもののようです(大ウケらしい)それをまーくんにも話すそうです。やめたって。

 

備忘録φ(`д´)

桃太郎のおじいさんの話。しかしこのお爺さんは「心が三角コーナー」と呼ばれています。

 

※心が三角コーナー → 汚いという意味らしい

 

第一話 桃太郎を鍋に入れて食べる

第二話 ヤクザのアジトに乗り込む

第三話 竜宮城を燃やす

第四話 おじーさんの居た大学でたまたま頭が良かった金太郎を暗殺する計画をたてる

第五話 おじーさんと浦島太郎がぐれる(この二人は大学のクズである)

第六話 かぐや姫をストーカーする

第七話 汚い心の人がいっぱいいるから、おじーさんはずるをしない

第八話 ダーク ロンドン アイ ファーストゲーム(まだアンリ君にも話してないお話だからネタばれしないでと頼まれた)

第九話 カードゲームで気晴らしに横に居た子分を数人殴る

第十話 鉄骨で皆落ちて行ったのに、お爺さんだけ渡らない(この辺りからカイジに影響)

第十一話 猛獣が檻に居る間に全員焼いて鍋に入れる

第十二話 走っていってカードを奪い合うがおじーさんナイフとピストルを所持

第十三話 チンチロリンで456サイコロを使っていた相手のいかさまを見破る

第十四話 サイコロボクシングゲームで456サイコロを使って相手をボコボコにする

第十五話 ジャンケンで殴り合う

最終話 なんのずるもイカサマも使わずゲームに勝ち、感動のラストになる

 

疲れた、もうやめていい? セイタ。もう眠りたいんだパトラッシュ。 こうして君の頭の中の内容をメモしている間も、ずっとストーリーについてペラペラしゃべってるけど、宿題早く終わらせろよ。午後11時やぞ。

 

私はちん太郎というキャラが好きだったのですが、モブでしかも「チンコまん ザ クエスト」で死んでしまってもう出ないそうです。残念。

 

まーくん、お兄ちゃん以外にお友達を作らないとまずいですね。時間が合わなくなるし、なによりも天使のまーくんが、どんどん下品になるので。

 

 

 

さて、謝恩会、卒業式、入学準備とバタバタですね。

 

次回、また画伯の絵が出てきたのでそのネタにします。

 

おやすみなさい。