ヘタレ兄、弟を溺愛する

小学生と園児の男兄弟がヘタレなので、後でイキがって反抗しだした時のために、記録を残しておこうと思いました。

……眠れない

 

 

寂しい。

 

寂しいよ。

 

まーくんが今日はいないの。

 

ぐぁんQひとりで寝なきゃいけないの。

 

抱き枕が無いの。(冬はアンカ)

 

今日はまーくんのお泊り保育。

 

セイタのお友だちが帰って、夜になって、シーンとなったところで、身に染みた。

 

まーくんが、いないとか無理。

 

にいにいと2人で「まーくぅん、まぁぁあああくううううん」とむせび泣いてます。

 

 

ママのお腹の上で寝るまーくんがいない。

 

朝起きてきて、寝ぼけながらにぃにぃにぴとっとくっついていくチビがいない。

 

 

f:id:ganQ:20190712223331j:plain

 

いつもは、べたべたされて重そうなにいにぃだけど、あれがないと落ち着かない。

 

f:id:ganQ:20190712223354j:plain

 

自分からはくっついていくくせに、にぃにぃが本気でチューしようとすると逃げるまーくん

 

f:id:ganQ:20190712223533j:plain

ぎゃぁぁああ

 

 

 

f:id:ganQ:20190712223659j:plain

だずげぇぇええ

 

 

小悪魔ね。
 

 

 

ママもにぃにぃも子離れ(弟離れ)ぜんぜんできてなかった。

 

f:id:ganQ:20190712223811j:plain

「ままー、まーくんが、にぃにぃから離れないよ、かわいい」

f:id:ganQ:20190712223922j:plain

うーん、べったり

 

大きくなってもぜんぜん変わらず。

 

f:id:ganQ:20190712224056j:plain

べったり



ああ、まーくん。

 

頑なにオムツ持参を拒んだプライドの高いまーくん。

 

お漏らし、してないかしら。

 

もし宿泊所の布団汚したら……

 

敷布団3000円、掛布団3000円、枕800円なのよ?

 

豪快に漏らしたら、お泊り代より高くなっちゃうYO。

 

ああ、まーくん。ごめん、そんなことはどうでもいい。

 

いろいろと心配なのもあるけれど、やっぱり寂しい。

 

寂しくて寝られないYO。

 

まぁぁぁああああくぅうううううん