ヘタレ兄、弟を溺愛する

小学生と園児の男兄弟がヘタレなので、後でイキがって反抗しだした時のために、記録を残しておこうと思いました。

パソコン壊れた(つд;*)

突然プツンと切れて、電源いくら押してもシーンとしてて、触るとめっちゃ熱くて。

で、しばらくして冷めてからつけたら、画面に白い線が入ってて、ぜんぜん消えないの。


f:id:ganQ:20190602074539j:plain




ぐぐったら修理出せとか、そのまま使ってると線が増えてくるとか書いてあるお。

なんか、使うの怖いお。

もう大分古いし、買い替えようとか思います。

データも移さなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スマホ打つのがすごく苦手なので、しばらく更新お休みしますね。

しばらく読みに徹します
( ;∀;)

でも新しいパソコン楽しみ。


パパ「安いのでいいよね」


あー、うあー、もっと優しくしとけばよかった。
((( ;゚Д゚)))


では。アデュー。