ヘタレ兄、弟を溺愛する

小学生と園児の男兄弟がヘタレなので、後でイキがって反抗しだした時のために、記録を残しておこうと思いました。

とりあえず、ご挨拶だお(*´∀`*)

 

えっとー、えっとー……。

 

 

ど、どうも、はじめまして。ブログ、ド初心者のぐぁんQといいます。

 

新小学六年生と、新年長さんを抱える、二児の母でございます。

 

三度の飯より飯を作るのが嫌いな、駄目ママです。

 

ふぅ。

 

 

いやー、春休み小学生はやっと終わりましたね。

あと少しで、園児も幼稚園始まるぞ。

 

長かった……_| ̄|○

 


f:id:ganQ:20190408133608j:image

 

 

奥さん、給食って神ですよね。この世に神がいるとしたら、それは給食です。

 

あ、でもすぐにゴールデンウィークだわ。

 

10連休だわ。

 

しかも旦那も10連休だわ。

 

ご飯ちゃんと作らなきゃ。子供は適当でもいいけど、旦那様のはちゃんと作らなきゃね。

 

フフフ。

クスクスクス。

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

奥さん、気をしっかり。

 

いや、俺な? 俺がしっかりしろYO?

 

 

 

というわけで、初回は短い自己紹介でございます。

 

 

ちょっとずつ使い方を覚えながら、まったりと、主に子育てに関することを更新していこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

暇つぶしに……需要ないかな?